Team Records チーム成績  評価  −−−message from ドラ


    松戸春季大会 準決勝・決勝戦 2008/06/01

栄冠は君に輝く
ウルフが初めて松戸春季大会を制した。これで、千葉県大会における松戸市代表の第一候補となった。まだ見ぬ県大会という世界。それまでに十分な準備が必要になることは言うまでもない。

準決勝戦ではタクミクラブを3対0で破り、決勝戦は八柱ヤッターズを7対3で倒した。各自の良いところが十分に出ていたが、ところどころミスもあった。そのことは自身が一番わかっているはずだ。各自の微調整を期待する。

ごりら ごりら  (9.5)
ファーストでは果敢に打者にプレッシャーをかけ、走塁も次を狙いに行く姿勢を忘れず、そして何と言っても持ち前のミートバッティングが戻ってきたのが大きい。走・攻・守、バランス良く、チームに貢献した。

かずや かずや  (9.0)
この男は何か持っている。一見、ラッキーボーイ的な存在に見えるが、今回のプレーはラッキーでも何でもない。川崎でもくもくと体作りを続けた結果である。この男は本当にチームに良い空気を作り出してくれる。最高の先制2ラン!!

ぱんちょ ぱんちょ  (8.5)
正直、全体として決して良くはなかった。しかし、満塁からのセカンドでのあのファインプレーは本当に価値ある素晴らしいプレーだった。あのプレーがなければウルフの優勝はなかっただろう。

基樹 基樹  (8.5)
エースの力を目一杯引き出すリードは圧巻である。長打だけでなく、チームバッティングもしっかりとこなし、チームの大黒柱である。

もりぞう もりぞう  (8.0)
試合をするたびに成長を重ねる。持ち味の足を活かすためにも、バントのスキルを更に磨いてくれることを期待する。先制パンチの2塁打は非常に勢いをもたらしてくれた。

福ゆうき 福ゆうき  (8.0)
見事なグラブ捌きで、内野手全体を落ち着かせてくれる。プレーのひとつひとつがソフトボールの対応になってきたのは非常に心強い。

たけお たけお  (8.0)
強豪相手に見事投げ切った。ピッチングは特に言うことはないが、バントの未熟さはどうにかしてほしい。

ドラえもん ドラえもん  (7.5)
特段目だったプレーもなかったが、打線の繋ぎに徹底的に徹した。誰かがやらなくてはいけないことを率先してこなし、チームに貢献した。

タフガイ タフガイ  (7.5)
満身創痍のからだで外野手陣を力強く引っ張った。センターラインに彼がいることで守備が引き締まる。あとは徐々に出席回数を増やしてくれることを期待する。

ゆりや ゆりや  (7.5)
打席でくるくると回る行為はチームにいい雰囲気を作ってくれた。我をぐっと抑えて、チームが円滑にまわるよう貢献した。

としゆき としゆき  (7.0)
守備面において、捕球から返球までの動作が速くなり、守備の力が増した。しかし、打撃では、バント行為に余裕が感じられない点が一番打者として寂しい。

けいすけ けいすけ  (-)
腰痛でプレーはできなかったが、何とかしてチームに貢献しようと、ワンプレー、ワンプレーでベンチから的確なアドバイスし、チームを勝利に導いた。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送